まずは「スタッフ仮登録」が必要となります。
■ 登録から紹介まで
- 登録
電話連絡の上、履歴書持参にてお越し下さい。
ホームページから「スタッフ仮登録」を行った場合はこちらから電話にてご連絡させて頂きます。 - ヒアリング
ヒアリングを通じて、スキル・キャリア・ご要望を把握し、ご希望の職種など諸条件の確認をさせていただきます。 - お仕事紹介
ヒヤリング内容をもとに、もっとも適したお仕事をご紹介致します。
ご希望のお仕事が見つかるまで、こちらからご紹介させて頂きます。 - ご契約
ご希望のお仕事がみつかりましたら、ご契約して頂きます。
ご契約までに粉かな事でもお気軽にご相談下さい。 - お仕事開始
ご契約後、派遣スタッフとしてお仕事開始となります。
就業中でも不安な事や問題点がありましたらお気軽にご相談下さい。
派遣期間中(最大で6ヶ月間)にお仕事の内容をチェックして下さい。 - 雇用契約
派遣先企業と派遣スタッフの合意があった場合、派遣会社と正社員や契約社員の雇用契約を直接行って頂きます。
- 直接雇用
雇用契約契約が結ばれると、いよいよ正社員や契約社員として入社です。
入社後の試用期間はありません。
まずは「スタッフ仮登録」が必要となります。